パスワードのリセット

2024年4月15日

ID 135429

Kaspersky Security Center Cloud コンソールアカウントのパスワードを忘れた場合は、パスワードをリセットすることで、アカウントへのアクセスを復元できます。

アカウントのパスワードをリセットするには:

  1. ブラウザーで、 Kaspersky Security Center Cloud コンソールに移動します。
  2. ログイン]をクリックし、[パスワードをお忘れですか?]をクリックします。
  3. アカウントの作成時に指定したメールアドレスを入力します。
  4. パスワードをリセット]をクリックします。

    パスワードをリセットするためのリンクが記載されたメールが、指定したアドレスに送信されます。

  5. メールのリンクをクリックします。
  6. 表示されたウィンドウで、新しいパスワードを入力して確認します。
  7. 秘密の質問を設定した場合は、その質問に答えてください。

    二段階認証を設定した場合は、SMS で送信されるか、認証アプリで生成されるワンタイムセキュリティコードを入力します(設定した二段階認証方法によって異なります)。

  8. 続行]をクリックします。

    Kaspersky Security Center Cloud コンソールにログインするための新しいパスワードが保存されます。

メールを受信しなかった場合は、入力したメールアドレスや迷惑メールフォルダーを確認してから、再度行ってください。再度行ってもメールが受信されない場合は、指定したメールアドレスが Web サイトに登録されていない可能性があります。カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。