通知の設定

2023年12月1日

ID 180968

Kaspersky Security Center Cloud コンソールで発生するイベントに関するメール通知を設定できます。

Kaspersky Security Center Cloud コンソールで発生したイベントの通知の配信を設定するには:

  1. メインメニューで、目的の管理サーバーの名前の横にある設定アイコン()をクリックします。

    管理サーバーのプロパティウィンドウの[全般]タブが表示されます。

  2. 通知]セクションをクリックして、右側のペインでメール通知の設定を定義します:

    受信者(メールアドレス)

  3. テストメッセージの送信]をクリックすると、通知が正しく設定されているか確認することができます。指定したメールアドレスにテスト通知が送信されます。
  4. OK]をクリックして、管理サーバーのプロパティウィンドウを閉じます。

保存した通知の配信設定は、Kaspersky Security Center Cloud コンソールで発生するすべてのイベントに適用されます。

管理サーバーの設定、ポリシーの設定、またはアプリケーションの設定で、[イベントの設定]で指定された設定を特定のイベントについて上書きできます

関連項目:

シナリオ:監視とレポート

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。