更新された KSN に関する声明の同意

2024年4月15日

ID 213147

お客様は KSN を有効にする際に同意した KSN に関する声明に従って KSN を使用するものとします。KSN 声明が更新された場合、Kaspersky Security Center Cloud コンソールを開いた時に自動的に表示されます。更新された KSN に関する声明に同意することも拒否することも可能です。拒否した場合は、以前に同意した KSN 声明の以前のバージョンの内容に従って KSN の使用が継続されます。更新された KSN 声明は後から表示、同意することができます。

更新された KSN 声明を表示して同意するには:

  1. 製品のメインウィンドウの右上部にある[通知の表示 ]をクリックします。

    通知]ウィンドウが開きます。

  2. 更新された KSN 声明を表示]をクリックします。

    Kaspersky Security Network に関する声明の更新]ウィンドウが開きます。

  3. KSN に関する声明を読み、次のうち 1 つを選択して対応を判断します:
    • 更新された KSN 声明の内容に同意する
    • 更新前の声明の内容に従って KSN を使用する

選択に応じて、KSN は更新前の、もしくは更新された KSN 声明の規約に従い動作します。管理サーバーのプロパティからいつでも同意した KSN 声明の本文を表示できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。