特定のカスペルスキー製品で使用中のライセンスに関する情報の表示

2024年4月15日

ID 222233

カスペルスキー製品で使用されているライセンスを確認するには:

  1. メインメニューで、[アセット(デバイス)]→[管理対象デバイス]の順に選択します。

    デバイスが未割り当てデバイスグループに属している場合は、代わりに[検出と製品の導入]→[未割り当てデバイス]の順に選択します。

  2. 目的のデバイスの名前をクリックします。
  3. デバイスのプロパティウィンドウが開いたら、[アプリケーション]セクションを選択します。
  4. 表示された製品のリストで、ライセンスキーを表示する製品を選択します。
  5. 製品のプロパティウィンドウが表示されるので、[全般]タブの[ライセンス]セクションに移動します。

    このセクションの作業領域に情報が表示されます。

関連項目:

Kaspersky Security Center Cloud コンソールのライセンス:シナリオ

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。