テクニカルサポートのご利用方法

2024年4月15日

ID 68247

Kaspersky Security Center Cloud コンソールのドキュメントや Kaspersky Security Center Cloud コンソールの情報源で問題の解決法が見つからない場合は、カスペルスキーテクニカルサポートに問い合わせてください。テクニカルサポート担当者が、Kaspersky Security Center Cloud コンソールのインストール方法や使用方法についてのお問い合わせに回答いたします。

カスペルスキーによる Kaspersky Security Center Cloud コンソールのサポートは、本製品のライフサイクル期間中に提供されます(製品のサポートライフサイクルページを参照)。テクニカルサポートに連絡する前に、サポートサービス規約をご確認ください。

テクニカルサポートサービスの内容については、サポートセンターのご案内を参照してください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。