エラーメッセージ「 You have reached the limit of Administration Server resources 」

更新日: 2021年11月23日 Article ID: 15664
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security Center Cloud Console 2.1
  • Kaspersky Security Center Cloud Console 2.0
  • Kaspersky Security Center Cloud Console 1.3
  • Kaspersky Security Center Cloud Console 1.2
 
 
 
 

Kaspersky Security Center Cloud Console を使用中、「 You have reached the limit of Administration Server resources 」とエラーメッセージが表示される場合があります。


原因

Kaspersky Security Center Cloud Console の画面を複数のブラウザータブで開くと、本エラーが表示される可能性があります。
コンソールは、1 つのブラウザータブでのみ使用する必要があります。複数のタブで開くと接続がリセットされます。


解決方法

Kaspersky Security Center Cloud Console の画面を開いているタブを、1 つだけ残して全て閉じます。1 つだけ残したタブの画面上で、[ Clear and Refresh ] をクリックしてください。


Error “You have reached the limit of Administration Server resources”


解決しない場合

カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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