ネットワークエージェントが Kaspersky Security Center Cloud コンソールに接続しない場合の対処方法

更新日: 2023年4月10日 Article ID: 15893
 
 
 
 

ネットワークエージェントが Kaspersky Security Center Cloud コンソールに接続しない場合は、接続を確認します。以下の手順に従ってください。

 
 
 
 

ステップ 1.Kaspersky Security Center Cloud コンソールのネットワークエージェントがインストールされていることを確認します

 
 
 
 

ステップ 2.ネットワークエージェントのサーバーアドレスを受け取り、確認する

 
 
 
 

ステップ 3.Telnet 経由でサーバーへの接続を復元する

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。