オンデマンドレポートの作成

2024年4月1日

ID 100269

オンデマンドレポートを作成するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[レポート]セクションを選択します。
  2. オンデマンド]タブを選択します。
  3. レポートを作成]をクリックします。

    レポートを手動で作成]ウィンドウが開きます。

  4. 期間]ドロップダウンリストから、レポートを生成する期間の種別を選択します:
    • カスタム - 任意の期間(過去 124 日間が選択可能)。
    • - 選択した日の 00:00:00 から 23:59:59 まで(今日を選択した場合、00:00:00 からレポート作成時間まで)。

      今日を含む過去 7 日間が選択可能です。

    • - 選択した週の 月曜日 00:00:00 から日曜日 23:59:59 まで(今週を選択した場合、月曜日 00:00:00 からレポート作成時間まで)。

      今週を含む過去 17 週間が選択可能です。

    • - 選択した月の 1 日 00:00:00 から最終日 23:59:59 まで(今月を選択した場合、1 日 00:00:00 からレポート作成時間まで)。

      今月を含む過去 4 か月が選択可能です。

    • - 選択した年の 1 月 1 日 00:00:00 から 12 月 31 日 23:59:59 まで(今年を選択した場合、1 月 1 日 00:00:00 からレポート作成時間まで)。

      今年を含む過去 3 年間が選択可能です。

  5. 以下のフィールドのテキストボックスをクリックして、カレンダーを開きます。カレンダーで、レポートに表示したい期間を選択します。
  6. ノード]ドロップダウンリストで、レポートを取得したいクラスタノードのアドレスを選択します。すべてのノードのレポートを取得したい場合は[すべてのノード]を選択します。
  7. 新規作成されたレポートをメールで送信するには、[配信設定]設定グループで[追加]をクリックします。

    新しい設定グループがレポート配信用に表示されます。

  8. メールアドレス]で、レポートを送信したいアドレスを入力します。

    複数のアドレスをセミコロンで区切って入力できます。

  9. 型式]ドロップダウンリストから、レポートの送信時に使用するファイル形式を選択します。
  10. 言語]ドロップダウンボックスから、レポートの言語を選択します。
  11. 必要に応じて、[追加]をクリックして新しい設定グループを追加するか、グループの右側の をクリックして不要な設定グループを削除することができます。
  12. 生成]をクリックします。

レポートが作成されます。レポート情報が[オンデマンド]タブのリストに表示されます。新規作成されたレポートをダウンロードするか、メールで送信することができます。

関連項目:

レポート

スケジュールレポートの設定

レポートの表の表示の設定

レポートのフィルタリングと並べ替え

レポート情報の表示

レポートコンテンツ

レポートの削除

レポートのダウンロード

レポートのメール送信

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。