キューに入ったメッセージのフィルタリングと検索
キューに入ったメッセージのフィルタリングと検索
2024年4月16日
ID 144350
キュー内のメッセージのフィルタリングまたは検索を行うには:
- 本製品の Web インターフェイスで、[メッセージキュー]セクションを選択します。
- [フィルター]をクリックします。
[フィルター]ウィンドウが開きます。
- [キュー]セクションで、メッセージのフィルタリングに使用するキューの名前の横にあるチェックボックスをオンにします。
1 つ以上のキューを選択できます:
- KATA 隔離
- アンチスパム隔離
- [フィルターを追加]をクリックして、メッセージを検索するためのフィルタリング基準を追加します。
- 表示されるフィールドで、必要なフィルタリング基準を設定します。この操作には、次の表に従ってフィルターフィールドに値を入力します。
a. 次のいずれかの基準を選択:
b. 次のいずれかの論理演算子を選択:
c. 次の値を入力:
送信者のメールアドレス
- 次の値を含む
送信者のメールアドレスを検索するためのテキスト。
メールアドレス(example-email@example.com など)、ドメイン名(example.com など)、メールアドレスの数文字(exa など)を入力できます。
受信者のメールアドレス
- 次の値を含む
受信者のメールアドレスを検索するためのテキスト。
メッセージ日付
- 次以降
- 次より前
メッセージを処理し、バックアップ内に保存するための期間。
メッセージサイズ
- ⩽
- ⩾
メッセージ検索のサイズ制限(キロバイト単位)。
メッセージ ID
- 次の値を含む
本製品によってメッセージに割り当てられた一意の識別子。
ノード
- =
- ≠
メッセージを処理したクラスタノード。
複数のフィルタリング基準を入力できます。別の基準を追加するには、[]をクリックします。
- [適用]をクリックします。
検索条件に一致するメッセージのコピーが、[メッセージキュー]セクションのメッセージのリストに表示されます。
この表には、最新の 5000 件のメッセージに関する情報が表示されます。フィルタリング基準と一致するメッセージが 5000 件を超えている場合、検索条件を絞り込むことを検討してください。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。