バックアップダイジェストの配信の有効化および無効化

2023年11月21日

ID 238418

ユーザーに[設定を編集]権限が付与されている場合にのみ、この機能を使用できます。

バックアップダイジェストの配信を有効または無効にするには:

  1. 本製品 Web インターフェイスで、[設定]→[全般]→[バックアップ]セクションを選択し、[ダイジェスト]タブを開きます。
  2. バックアップダイジェストの配信を Kaspersky Secure Mail Gateway のすべてのユーザーに対して有効にする場合は、[ダイジェストを送信]スイッチを[有効]にします。
  3. バックアップダイジェストの配信を Kaspersky Secure Mail Gateway のすべてのユーザーに対して無効にする場合は、[ダイジェストを送信]スイッチを[無効]にします。

ダイジェストの配信が有効または無効になります。

既定では、ダイジェストはコントロールノードのローカル時刻 01:00 に毎日送信されます。バックアップダイジェストの配信スケジュールを構成できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。