バックアップダイジェストのメーリングリストからのアドレスの除外

2023年11月21日

ID 238439

この機能を使用するには、設定を編集 権限が必要であり、またダイジェストが有効になっている場合にのみ使用できます。

バックアップダイジェストのメーリングリストからアドレスを除外するには:

  1. 本製品 Web インターフェイスで、[設定]→[全般]→[バックアップ]セクションを選択し、[ダイジェスト]タブを開きます。
  2. バックアップダイジェストを受信しないアドレスを[これらのメールアドレス宛てに送信しない]リストに追加します。
    • アドレスを手動で指定するには、追加 をクリックしてメールアドレスを入力し、List_Item_Validate_icon をクリックします。このボタンは、フィールド内のテキストがメールアドレスの形式に一致する場合に使用可能になります。

      必要に応じて、残りのアドレスに対して同じ手順を繰り返し実行します。

    • クリップボードからアドレスをペーストするには、[インポート]をクリックして、メールアドレスをカンマ区切りか新しい行に入力またはペーストして、[インポート]をクリックします。

      最大 1,000 件のアドレスを追加できます。

  3. 以前に追加したアドレスを編集するには、テキストボックス内のアドレスをクリックして、編集モードで必要な変更を加え、List_Item_Validate_icon をクリックします。必要に応じて検索バーを使用します。
  4. 除外リストからアドレスを削除するには、アドレスの右側にある[Delete_Item_icon]をクリックしてください。
  5. 保存]をクリックします。

    少なくとも 1 つのアドレスの形式が正しくない場合、リストは保存できません。赤い背景でハイライト表示されたアドレスをすべて修正して、保存をもう一度行います。

メールアドレスが、ダイジェストのメーリングリストから除外されたアドレスのリストに追加されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。