カスタムリストの設定

2023年11月21日

ID 88759

このセクションの設定はすべての個人アカウントに適用されます。

個人の許可リストと拒否リストを設定するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[設定]→[個人用アカウント]→[許可リストと拒否リスト]セクションの順に選択します。
  2. 許可リスト]および[拒否リスト]スイッチを使用して、許可リストや拒否リストの表示と使用を有効または無効にします。

    個人の許可リストおよび拒否リストを有効にすると、このリストは表示可能になり、メールトラフィックの処理に使用されます。

  3. 送信者のアドレスが拒否リストに含まれている場合]リストで、メッセージに対する処理を次から 1 つ選択します:
    • メッセージを削除する - アドレスが個人の拒否リストにある送信者からのメッセージを削除する場合。
    • 拒否 - アドレスが個人の拒否リストにある送信者からのメッセージを拒否する場合。
  4. アドレスが個人の拒否リストにある送信者からのメッセージをバックアップに移動する場合、[バックアップにメッセージを移動]をオンにします。

    既定ではオンになっています。

  5. 保存]をクリックします。

個人の許可リストと拒否リストが設定されます。

関連項目:

許可リストと拒否リスト

個人の許可リストと拒否リストの表示

個人リストの作成

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。