データ変更の確認の結果が含まれるアーカイブファイルのダウンロード

2024年4月16日

ID 216887

データ変更の確認結果が含まれるアーカイブは、モジュールによるデータ変更の確認により違反が見つかった場合にのみダウンロードできます。違反がなければ、成功メッセージのみが表示されます。

データ変更の確認結果が含まれるアーカイブをダウンロードするには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[ノード]セクションを選択します。
  2. ワークスペースの上部で[整合性チェック]をクリックして、[整合性チェック]ウィンドウを開きます。
  3. ワークスペース内の表で、データ変更の確認の結果が含まれるアーカイブをダウンロードしたいクラスタノードを選択します。

    結果を表時]ウィンドウが開きます。

  4. 関連するアーカイブが含まれる行で、アーカイブ名の右にある[ダウンロード。]をクリックします。

コンピューター上のブラウザーのダウンロード用フォルダーにアーカイブが保存されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。