トレースファイルの作成
トレースファイルの作成
2024年4月16日
ID 216890
正しく機能しない場合、カスペルスキーのテクニカルサポートにより Kaspersky Secure Mail Gateway に関する診断情報を含めたアーカイブを作成するように依頼されることがあります。
エラーの原因となったユーザー操作を再トレースした後、トレースファイルを作成します。
トレースファイルを作成するには:
- 本製品の Web インターフェイスで、[ノード]セクションを選択します。
- ワークスペースの上部で[診断情報を取得]をクリックして、[テクニカルサポート用の診断情報]ウィンドウを開きます。
ワークスペースには、各ノードに対してトレースファイルが最後にいつ作成されたかについての情報を含む、クラスタノードのリストが表示されます。
- このリストで、診断情報を取得したいノードを選択します。
[結果を表時]ウィンドウが開きます。
- ウィンドウの下部で、[開始]をクリックします。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。