バックアップ

2024年4月16日

ID 88718

バックアップの目的は、処理前に KSMG が保存するメッセージを保管することです。KSMG サーバーのセキュリティを確保するために、バックアップ内のメッセージへのアクセス権限は制限されています。

設定で[元のメッセージをバックアップに移動する]チェックボックスがオンになっているルールがメッセージに適用される場合、指定された処理に関係なく元のメッセージがバックアップに保存されます。メッセージは、添付ファイルとともにバックアップに配置されます。

特権ユーザーモードでは、バックアップ内のすべてのメッセージに関する情報が表示されます。

関連する権限が付与されていれば、本製品の特権ユーザーはバックアップ内のメッセージに対して次の処理を実行できます:

既定では、バックアップスペースの最大容量は 7 GB です。バックアップのサイズが既定のしきい値を超えると、最も古いメッセージから順にバックアップから削除されます。バックアップのサイズがしきい値を超えない値に戻ると、バックアップからのメッセージの削除は停止されます。

個人のバックアップ

個人ユーザーモードでは、現在のユーザーのメッセージに関する情報とともに、個人用バックアップが表示されます。

個人ユーザーが個人用バックアップの設定で該当するオプションをオンにしている場合、個人ユーザーは個人用バックアップを表示したり、メッセージに対して処理を実行したりできます。

個人のバックアップには、駆除添付ファイルを削除するメッセージを削除する のいずれかの処理が適用されたメッセージが含まれます。スキップ または 拒否 処理がメッセージに適用された場合、このメッセージはユーザーの個人のバックアップでは使用できません。

個人ユーザーは、個人用バックアップにあるメッセージに対して次の処理を実行できます:

ユーザーの名前またはメールアドレスが、LDAP サーバードメイン内の別のユーザーまたはグループの名前またはメールアドレスと一致する場合、メッセージは個人のバックアップに配置されません。ユーザーのメールアドレスと名前は、それぞれが Active Directory ドメインコントローラーと問題なく同期された後に重複がないかどうかチェックされます。

このセクションの内容

バックアップの設定

個人バックアップの設定

バックアップ内のオブジェクトのリストの表示

バックアップ内のオブジェクトのリストの表示の設定

バックアップ内のメッセージのフィルタリングと検索

バックアップ内のメッセージに関する情報の表示

バックアップ内のメッセージの表示

個人用バックアップにあるメッセージの表示

バックアップにあるメッセージの送信履歴の表示

バックアップからのメッセージ送信

個人用バックアップからのメッセージ送信

バックアップからのメッセージの削除

バックアップ内のメッセージグループの削除

バックアップからのメッセージのダウンロード

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。