本製品のメール通知
本製品のメール通知
2024年4月16日
ID 88719
以下の種別のメール通知を設定できます:
製品イベントに関する通知
製品イベントに関する通知(以降「アプリケーション通知」とも表記)には、製品の設定、製品の動作中に発生したエラー、障害復旧に関する情報が含まれます。
次の製品イベントに関して、メールサーバーの管理者への通知の配信を設定できます:
- 保護:
- アンチウイルスデータベースが最新ではありません
- アンチスパムデータベースが最新ではありません
- アンチフィッシングデータベースが最新ではありません
- 定義データベースのアップデートでの問題
- KSN/KPSN の問題
- KSN リクエストがフィルタリングされました
- アプリケーションのサポートは終了しています
- 同期:
- ノードを使用できません
- データを同期できませんでした
- 設定を適用できませんでした
- 時刻がコントロールノードの時刻と一致しません
- クラスタの設定の問題
- LDAP 連携:
- LDAP 接続の問題
- ルールマッチング用の LDAP データを保存できませんでした
- アカウントの自動入力用の LDAP データを保存できませんでした
通知のテキストには、以下の情報が含まれています:
- 通知の送信時に発生したエラーのグループとリストの名前。
- 各エラーが最後に発生した日時。
同期 および LDAP 連携 グループのエラーには、最後の同期が完了した日時も記載されています。
- 関連するエラーが発生したクラスタノードの IP アドレスと接続ポート。
- クラスタノードに関するコメント。
製品イベントの通知は 1 日に一度、コントロールノードのローカル時間の午前 0 時に、その時点で上記のエラーが少なくとも 1 つ存在する場合に送信されます。新しいエラーが発生した場合、または以前の既知のエラーが解決された場合、アプリケーション通知は最大で 15 分に 1 回送信されます。
メッセージ処理ルールの開始に関する通知
メッセージ処理ルールの開始に関する通知には、メッセージのスキャン中に 1 つ以上のソフトウェアモジュールで検知されたオブジェクトに関する情報が含まれています。
通知の配信先は、メッセージの送信者と受信者、開始されたルール用に定義された追加リストに含まれる受信者、およびすべてのルール用の一般リストに含まれる受信者に設定できます。それぞれの受信者グループに、異なる通知テンプレートを設定できます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。