バックアップからのメッセージの削除

2024年4月1日

ID 91237

個人のバックアップから削除しても、メッセージはグローバルのバックアップから削除されません。グローバルのバックアップでは、メッセージに対するすべての処理を引き続き実行できます。

バックアップからメッセージを一度に 1 つずつ、グループとして、またはすべて同時に削除できます。

個人ユーザーモードでは、管理者が個人用バックアップの設定でこのオプションをオンにしている場合、個人用バックアップからメッセージを削除できます。

グローバルまたは個人用バックアップから単一のメッセージを削除するには:

  1. 本製品の Web インターフェイスで、[バックアップ]セクションを選択します。
  2. 次のいずれかの操作を実行します:
    • バックアップ内のオブジェクトのリストで、削除するメッセージを選択します。[メッセージ情報を表示]ウィンドウの下部で、[削除]をクリックします。
    • バックアップ内のオブジェクトのテーブルで、関連するメッセージの左側にあるチェックボックスをオンにして[削除]をクリックします。
  3. 確認ウィンドウで、[OK]をクリックします。

メッセージがバックアップから削除されます。

関連項目:

バックアップ

バックアップの設定

個人バックアップの設定

バックアップ内のオブジェクトのリストの表示

バックアップ内のオブジェクトのリストの表示の設定

バックアップ内のメッセージのフィルタリングと検索

バックアップ内のメッセージに関する情報の表示

バックアップ内のメッセージの表示

個人用バックアップにあるメッセージの表示

バックアップにあるメッセージの送信履歴の表示

バックアップからのメッセージ送信

個人用バックアップからのメッセージ送信

バックアップ内のメッセージグループの削除

バックアップからのメッセージのダウンロード

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。