Kaspersky Secure Mail Gateway のトレースファイルを取得する方法

更新日: 2023年08月23日 Article ID: 12319
 
 
 
 
本記事は、Kaspersky Secure Mail Gateway 1.1 (バージョン 1.1.2.30) を対象とします。
 
 
 
 

Kaspersky Secure Mail Gateway のトレースファイルを取得するには、次の手順を実行してください:

  1. Kaspersky Secure Mail Gateway 仮想マシンのコンソールを開くか、コンソールに SSH 経由で接続します。
  2. [ テクニカルサポートモード ] に移動します。
  3. 次のコマンドを実行して設定をファイルにエクスポートします:
# /opt/kaspersky/klms/bin/klms-control --get-app-settings -f <ファイル名>
  1. ファイルを編集するために開き、<tracerSettings> セクションを見つけます。
  2. <level> パラメーターを見つけて、その値を「デバッグ」に設定します。
  3. ファイルを保存し、次のコマンドを実行して製品にインポートします:
# /opt/kaspersky/klms/bin/klms-control --set-app-settings -f <ファイル名>
  1. 問題を再現します。
  2. Kaspersky Secure Mail Gateway の Web インターフェイス画面を開き、[ 設定 ] → [ ログ ] → [ システム情報 ] の順に移動します。[ 作成 ] をクリックします。
  3. トレースファイルを含むアーカイブをダウンロードして、カスペルスキーテクニカルサポート に送信します。
  4. 先ほど編集して保存した製品設定ファイルを開きます。<level> パラメーターを見つけて、その値を「エラー」に設定します。
  5. ファイルを製品にインポートして、トレースファイルの生成を無効にします。
 
 
 
 
 
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