カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ

 
 
 
 
 

アクティベーションエラー

トレースファイルの取得方法(スモール オフィス セキュリティ)
id: 15525
 
 
「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
id: 13770
 
 
「 ネットワーク接続エラー。 DNSの問題 」
id: 13771
 
 
ネットワーク接続エラーが表示される場合
id: 13913
 
 
「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」
id: 12405
 
 
「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」
id: 13035
 
 
「 無効なアクティベーションコード 」
id: 13119
 
 
アクティベーションコードを製品に入力できない場合の解決方法
id: 14664
 
 
HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合
id: 14953
 
 
「 SSL 接続を確立できません 」
id: 8553
 
 
「 ライセンスの有効期限が終了しているか、現在のライセンスよりも早く有効期限切れになるため〜 」
id: 14205
 
 
「 このコンピューターでは本製品の体験版を使用できません 」
id: 14206
 
 
「 他のカスペルスキー製品用のライセンス情報です 」
id: 14662
 
 
「 ライセンス情報がブロックされています 」
id: 12009
 
 
「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」
id: 10995
 
 
「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を~ 」
id: 10996
 
 
「 アクティベーションコードはこの地域で無効です 」
id: 10990
 
 
「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」
id: 10992
 
 
「 このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています 」
id: 10993
 
 
「 ライセンスの有効期間が終了しています 」
id: 10994
 

12
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了