アクティベーションエラー「 ライセンスが無効です 」

更新日: 2024年1月23日 Article ID: 12010
 
 
 
 

問題

カスペルスキーアプリケーションのアクティベーション中に「 ライセンスが無効です 」と記載されたエラー画面が表示される場合があります。

解決方法

1 時間程度経過してから、もう一度アクティベーションをお試しください。メンテナンス作業のため、アクティベーションサーバーが一時的に利用できない状態である可能性があります。

引き続きエラーが表示される場合は、下記手順でライセンスを一度削除してから、もう一度アクティベーションをお試しください。

再アクティベーションを行うには、アクティベーションコードが必要です。お手元にご利用の上、作業を行ってください。見つからない場合は、こちらの記事 に記載の手順でご確認ください。

  1. 手順 に従ってカスペルスキーアプリケーションのメイン画面を開き、右下の [ ライセンス ] をクリックします。
  2. [ 詳細を表示する ] をクリックします。

common_13829_02

  1. [ common_13829_02_added ] をクリックします。

common_13829_03_added

  1. 次の画面が表示されたら、[ 削除 ] をクリックします。

13829_03_ja

  1. 以下の手順に従ってもう一度アクティベーションを行います:
    • カスペルスキー インターネット セキュリティ 2120
    • カスペルスキー スモールオフィスセキュリティ 87

解決しない場合

問題が解決しない場合、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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