製品のインストール中に発生したエラーの表示
更新日: 2023年02月01日
Article ID: 13253
問題
「製品のインストール中にエラーが発生しました」というメッセージが表示された場合、以下の手順に従ってください。
解決方法
- 復元ポイントを作成します。手順は こちらの記事 を参照してください。
- カスペルスキー製品の アクティベーションコード を所持していることを確認します。製品の再インストール後に、アクティベーションコードを入力する必要があります。
- kavremover ツールを使用して、以前インスト-ルした製品バージョンのファイルを削除します。手順は こちらの記事 を参照してください。
- 製品をもう一度インストールします。
「Microsoft .Net Framework のインストール」段階でインストールが止まった場合は、 こちらの記事 を参照してください。
解決しない場合
解決しない場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。