インストールプログラムを読み込み中にエラーが表示される場合

更新日: 2023年03月17日 Article ID: 14698
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

原因

  • ネットワークに問題が生じている
  • カスペルスキーのサーバに問題が生じている

解決方法

次の手順を行います。

  1. 管理者権限でコマンドプロンプトを実行 します。手順は こちらの記事 を参照してください。
  2. 下記の文言をコピーし、コマンドプロンプトの画面にペーストして エンターキー を押します。
  3. ipconfig /flushdns

  4. 下記の文言をコピーし、コマンドプロンプトの画面にペーストして エンターキー を押します。
  5. netsh int ip reset all

  6. コンピューターを再起動してから、もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。
  7. それでも解決しない場合は、少し時間を置いてから(一時間程度)もう一度インストールをお試しください。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。