インストールプログラムを読み込み中にエラーが表示される場合
更新日: 2023年03月17日
Article ID: 14698
対象製品 :
- インターネット セキュリティ
- スモール オフィス セキュリティ
原因
- ネットワークに問題が生じている
- カスペルスキーのサーバに問題が生じている
解決方法
次の手順を行います。
- 管理者権限でコマンドプロンプトを実行 します。手順は こちらの記事 を参照してください。
- 下記の文言をコピーし、コマンドプロンプトの画面にペーストして エンターキー を押します。
-
ipconfig /flushdns
- 下記の文言をコピーし、コマンドプロンプトの画面にペーストして エンターキー を押します。
-
netsh int ip reset all
- コンピューターを再起動してから、もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。
-
それでも解決しない場合は、少し時間を置いてから(一時間程度)もう一度インストールをお試しください。
解決しない場合
カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。