インストール または アンインストール時に「 内部エラー 2318 」と表示される場合

更新日: 2023年03月17日 Article ID: 15427
 
 
 
 

対象製品:

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

製品をインストール または アンインストール時に、エラーメッセージ「 内部エラー 2318 」が表示される場合があります。

解決方法

  1. kavremover ツール を使用し、カスペルスキー製品を完全にアンインストールします。
  2. コンピューターを再起動します。
  3. インストール時にエラーが表示されている場合は、カスペルスキー の Web サイト から最新プログラムをダウンロードしもう一度インストールを行います。

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。