インストールエラー「 エラー 1723 」
更新日: 2023年07月14日
Article ID: 15429
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- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
カスペルスキー製品のインストール時に、[エラー 1723。このインストーラーパッケージに問題があります。] というエラーメッセージが表示される。
解決方法 1(Windows 11、10 の場合)
- オペレーティングシステムを最新バージョンにアップグレードします。詳細については、Microsoft の Web サイトをご確認ください。
- カスペルスキーの Web サイト から最新バージョンの製品をダウンロードして、再度インストールを開始してください。
オペレーティングシステムのアップグレードや再インストールを実行する前に、すべての重要なデータが保存されいることをご確認ください。
解決方法 2(Windows 11、10、8.1、8、7 の場合)
- 管理者権限を持つ新しい Windows アカウントを作成します。Microsoft のサポート Web サイトにあるインストラクションをご確認ください:
- Windows 11、10 の場合
- Windows 8.1、8 の場合 (ローカルアカウントの作成に関するセクション)
- Windows 7 の場合 (ローカルアカウントの作成に関するセクション)
- コンピューターを再起動します。
- 新たに作成した管理者アカウントでシステムにログインします。
- カスペルスキーの Web サイト から最新バージョンの製品をダウンロードして、再度インストールを開始してください。
解決しない場合
解決しない場合は、トピックを選択して、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。