カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 
 

アクティベーションエラー

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 でトレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信する方法
id: 14553
 
 
「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」
id: 13035
 
 
「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」
id: 12405
 
 
「 ライセンス情報がブロックされています 」
id: 12009
 
 
「 このライセンス情報はすでに使用されています」
id: 13712
 
 
「 アクティベーションコードが無効です 」
id: 14664
 
 
ネットワーク接続エラーが表示される場合
id: 13913
 
 
「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
id: 13770
 
 
「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」
id: 10995
 
 
「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を確認してください 」
id: 10996
 
 
「 SSL 接続を確立できません 」
id: 8553
 
 
「 ライセンスの有効期間が終了しています 」
id: 10994
 
 
「 不明なエラー 」
id: 11010
 
 
「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」
id: 11693
 
 
「 アクティベーションコードはこの地域で無効です 」
id: 10990
 
 
「 定額制サービス 」に関するエラーが表示される場合
id: 10987
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了