日本語
日本語
Русский
English (UK)
English (Global)
Deutsch
Français
English (US)
アカウント
KSOS 管理コンソール
カンパニーアカウント
アプリケーション
ダウンロード
サポート
よくある質問 (FAQ)
サポートサイト
オンラインヘルプ
フォーラム (英語)
公式ブログ
お問い合わせ
アプリケーションサポートライフサイクル
サポート・サービス
Kaspersky Professional Services
プレミアムサポート
学習 (英語)
無料ツール・サービス
ファイルやリンクをスキャン(英語)
無料ツール
SecureList (英語)
パートナー向け
アプリケーション
ダウンロード
サポート
よくある質問 (FAQ)
サポートサイト
オンラインヘルプ
フォーラム (英語)
公式ブログ
お問い合わせ
アプリケーションサポートライフサイクル
サポート・サービス
Kaspersky Professional Services
プレミアムサポート
学習 (英語)
無料ツール・サービス
ファイルやリンクをスキャン(英語)
無料ツール
SecureList (英語)
パートナー向け
アカウント
KSOS 管理コンソール
カンパニーアカウント
Choose your language
日本語
Русский
English (UK)
English (Global)
Deutsch
Français
English (US)
日本語
Сменить язык
日本語
Русский
English (UK)
English (Global)
Deutsch
Français
English (US)
Нет результатов
サポート
法人向けアプリケーション
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6
検索
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6
サポートサイト
オンラインヘルプ
よくある質問まとめ (FAQ)
システム要件
共通の記事
フォーラム (英語)
サポートへ問い合わせる
無料ツール
製品ビデオ (英語)
Нет результатов
Главная
Поддержка
Поиск
アクティベーションエラー
並び順
デフォルト
古い順
新しい順
デフォルト
「 SSL 接続を確立できません 」
2023年05月23日
「 ライセンスの有効期間が終了しています 」
2023年02月01日
「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」
2023年05月23日
「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を~ 」
2023年02月01日
「 アクティベーションコードはこの地域で無効です 」
2023年02月02日
定額制サービスに関するエラーが表示される場合
2023年05月22日
「 不明なエラー 」
2023年07月17日
「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」
2023年05月23日
「キーがブロックされています」
2023年03月20日
「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」
2023年05月23日
「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」
2023年03月20日
「 このライセンス情報はすでに使用されています 」
2023年11月21日
「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
2023年01月18日
ネットワーク接続エラーが表示される場合
2023年04月14日
「 このコンピューターでは本製品の体験版を使用できません 」
2023年03月20日
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 でトレースファイルを取得してテクニカルサポートに送信する方法
2023年04月06日
カスペルスキー製品の [ アクティベーションコード ] フィールドに文字が入力できない場合の解決方法
2023年05月23日
HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合
2023年02月01日
ライセンスの更新通知が表示されますが、有効期限が近づいているライセンスはありません。なぜですか?
2023年02月01日
19
中 1-
10
を表示中
更に表示
全て表示
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ:ビジネスの安全を簡単に確保
「一度設定するだけ」のセキュリティで、ビジネスが守られているという安心感を提供。パスワードマネージャー、ネット決済保護、Web コントロール。
拡張テクニカルサポート (MSA) : 優先度の高いインシデント対応
電話またはWebポータルでサポートを提供。迅速なインシデント対応、監視、正常性チェック。最適なプランを選び、申請して、契約(MSA)をアクティブ化。
必要な情報は見つかりましたか?
はい
いいえ
フィードバックありがとうございます!
サイトに関するフィードバック
このサイトにどのような情報が不足していますか?以下のフォームからフィードバックをお願いします。製品に関するサポートが必要な場合には、このポップアップ画面を閉じ、”どのようなことでお困りですか?” の箇所からお問い合わせください。
送信
ニュース購読のご案内
言語を選択
Deutsch
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語