カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 のメイン画面と設定画面を開く方法

更新日: 2023年04月10日 Article ID: 14329
 
 
 
 

初期設定では、OS が起動すると自動的にカスペルスキー製品が起動します。製品のメイン画面が表示されていなくても、コンピュータは保護されています。

メイン画面を開く方法

  1. タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( 13825_1_icon )をクリックすると、メイン画面が開きます。

13825_2

  1. アイコンが見つからない場合には隠れている可能性があるので、[ 隠れているインジケーターを表示します ]をクリックしてからアイコンを探してください。

13825_4

設定画面を開く方法

タスクバーの通知領域にあるカスペルスキー製品のアイコン( 13825_3_icon )を右クリックし、表示されるメニューで[ 設定 ]を選択すると、設定画面が開きます。

13825_5

製品の画面が表示されない場合

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6 の画面が表示されない場合、コンピューターの保護が行われていないか、正しく動作していない可能性があります。こちらのサポート記事 に記載の手順で製品の再インストールを行うことで、製品の画面が表示されるようになるかご確認ください。

問題が解決しない場合には、トピックを選択し、フォームに記入して、カスペルスキーの カスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。