カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのテクニカルサポート

2019年8月29日

ID 35517

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールは、デバイスの保護やカスペルスキー製品のアクティベーションコードを管理し、テクニカルサポートへ問い合わせることができるオンラインリソースです。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールにアクセスするには、登録が必要です。そのためには、メールアドレスを入力し、パスワードを作成します。

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールからテクニカルサポートを受けるには、次の方法があります:

  • メールでのテクニカルサポートへの問い合わせ
  • メールを使用しないテクニカルサポートへの問い合わせ
  • 依頼のステータスのリアルタイム追跡

テクニカルサポートへの問い合わせの履歴を表示することもできます。

メールでのテクニカルサポートへの問い合わせ

テクニカルサポートにメールで問い合わせる場合、以下の情報を明記してください。

  • 件名
  • 製品名とバージョン
  • オペレーティングシステム名とバージョン
  • 問題の説明

テクニカルサポート担当者が回答し、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールおよび登録時に指定されたメールアドレスに送信します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。