カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのテクニカルサポート
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールのテクニカルサポート
2019年8月29日
ID 35517
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールは、デバイスの保護やカスペルスキー製品のアクティベーションコードを管理し、テクニカルサポートへ問い合わせることができるオンラインリソースです。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールにアクセスするには、登録が必要です。そのためには、メールアドレスを入力し、パスワードを作成します。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールからテクニカルサポートを受けるには、次の方法があります:
- メールでのテクニカルサポートへの問い合わせ
- メールを使用しないテクニカルサポートへの問い合わせ
- 依頼のステータスのリアルタイム追跡
テクニカルサポートへの問い合わせの履歴を表示することもできます。
メールでのテクニカルサポートへの問い合わせ
テクニカルサポートにメールで問い合わせる場合、以下の情報を明記してください。
- 件名
- 製品名とバージョン
- オペレーティングシステム名とバージョン
- 問題の説明
テクニカルサポート担当者が回答し、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ管理コンソールおよび登録時に指定されたメールアドレスに送信します。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。