エラー「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」(スモール オフィス セキュリティ 7)

更新日: 2022年12月21日 Article ID: 14994
 
 
 
 

「 データ保管庫のロックを解除できませんでした 」と表示される場合には、以下をお試しください。

  • そのデータ保管庫ファイルに対する、SYSTEM ユーザーアカウントのアクセス許可設定を確認します。アクセス権がない場合や何らかの制限が設定されている場合は、アクセスを許可します。
  • データ保管庫がシステムドライブのルートフォルダに保存されている場合、それを他のフォルダーにコピーしてから スモール オフィス セキュリティ 7 に再接続します。
 
 
 
 

SYSTEM ユーザーアカウントのアクセス許可設定を確認する

 
 
 
 

データ保管庫を スモール オフィス セキュリティ 7 に再接続する

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。