詳細な診断情報をテクニカルサポート担当者に提供する
詳細な診断情報をテクニカルサポート担当者に提供する
アプリケーションの問題について、効率的なサポートとトラブルシューティングを提供するために、テクニカルサポートが診断中のデバッグ目的で、アプリケーションの設定を一時的に変更するようお願いすることがあります。次の操作を要求される場合があります:
- 詳細な診断情報を処理し保存する機能を有効化します。
- 各ソフトウェアコンポーネントの設定を編集します。これは、標準のユーザーインターフェイス項目では使用できません。
- 処理された診断情報の保存と送信の設定を変更します。
- インターセプションを設定してネットワークトラフィックを記録します。
リストされた処理の実行に必要なすべての情報(一連のステップの説明、変更可能な設定、設定情報ファイル、スクリプト、詳細なコマンドライン機能、デバッグ用モジュール、専用ツールなど)が、デバッグを目的として分析された構成されたデータとともに、テクニカルサポート担当者から通知されます。詳細な診断情報が、ユーザーのコンピューターに保存されます。保存されたデータがカスペルスキーに自動的に転送されることはありません。
上にリストされた処理は、テクニカルサポート担当者から提供される手順と案内に従ってのみ実行可能です。本製品のドキュメント、およびテクニカルサポート担当者が推奨する方法以外で独自に設定を変更すると、オペレーティングシステムのパフォーマンス低下や誤動作、コンピューターの保護レベルの低下、および処理される情報の可用性と完全性を損なう結果となる可能性があります。
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