タスクの設定
タスクの設定
既存のオンデマンドスキャンタスクの設定を編集するには:
- オンデマンドスキャンタスクのプロパティを開きます。
- [オプション]セクションを選択します。
- [ヒューリスティックアナライザーを使用する]をオフまたはオンにします。
- 必要に応じて、[ヒューリスティック分析レベル]ドロップダウンリストから分析レベルを選択します。
- [他のコンポーネントとの連携]セクションで、次の設定を行います:
- 信頼ゾーンのリストに追加されたオブジェクトをタスクのスキャン範囲から除外する場合は、[信頼ゾーンを適用する]をオンにします。
- Kaspersky Security Network クラウドサービスをタスクに使用するには、[スキャンに KSN を使用する]をオンにします。
- タスクが実行される処理対象プロセスに優先度[低]を割り当てるには、[バックグラウンドモードでタスクを実行する]をオンにします。
既定では、Kaspersky Security for Windows Server タスクが実行される処理対象プロセスは、優先度[中]([標準])です。
- 作成したタスクを簡易スキャンタスクとして使用する場合、[タスクを簡易スキャンとする]をオンにします。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。