基本的なトラブルシューティング手順(Security 11 for Windows Server)

更新日: 2023年03月15日 Article ID: 15744
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security 11.0.1 for Windows Server (バージョン 11.0.1.897)
  • Kaspersky Security 11.0.0 for Windows Server (バージョン 11.0.0.480)
 
 
 
 

Kaspersky Security for Windows Server を使用中に問題が発生した場合には、カスペルスキーのテクニカルサポートへ連絡していただく前に、本サポートページに記載の手順で診断を行い問題の解決を試みてください。診断手順については、フローチャート または こちらのステップ をご参照ください。

Flowchart for diagnostics of Kaspersky Security for Windows Server

 
 
 
 

ステップ 1. アプリケーションのコンポーネントを 1 つずつ無効にする

 
 
 
 

ステップ 2. Kaspersky Security Service を停止する

 
 
 
 

ステップ 3. 脆弱性攻撃ブロックを含めず製品を再インストールする

 
 
 
 

ステップ 4. 脆弱性攻撃ブロック と スクリプト監視を含めず製品を再インストールする

 
 
 
 

ステップ 5. トラブルシューティングを終了する

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。