タイムゾーンを変更した際に時間設定が更新されない場合の解決方法(Kaspersky Web Traffic Security 6.1)

更新日: 2022年9月22日 Article ID: 15326
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Web Traffic Security 6.1
 
 
 
 

問題

ブロッキングテンプレートで %DATE% マクロを使用して別のタイムゾーンを設定した後、時刻は変更されません。

解決方法

Kaspersky Web Traffic Security 6.1 がインストールされたサーバーを再起動してください。 コンソールを開き、サーバーセクションで [ 再起動 ] をクリックします。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。