はじめてカスペルスキーをご利用のお客様へ

こんなときは


使用中の製品の製品名やバージョンがわからない

こちらのサポートページ に記載の手順でご確認いただけます。

有効期間の残り日数などを知りたい

こちらのサポートページ に記載の手順で製品の購入時に受け取られたアクティベーションコードを マイ カスペルスキー に登録して頂くことで、購入されたライセンスの詳細情報(有効期間の残り日数、利用可能な製品の情報、有効期間の終了日など)を確認できます。




製品の使い方や設定方法がわからない

ご利用の製品名を サポートサイト でクリックしてください。各製品の使い方や設定方法が掲載されているページが表示されます。 

よくある質問をまとめたページ もございます。   



エラーが表示された

次の中から当てはまる項目をクリックし、表示されたエラー名の項目を見つけてください。解決方法をご確認いただけます:


探している情報が見つからない

こちら からサポートへお問い合わせください。 



 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了