한국어

 

Kaspersky 소프트웨어에 대한 지원 규정 (2020년 12월 18일 업데이트됨)

 
 
 
 

1. 소개

 
 
 
 

2. 지원을 받는 방법

 
 
 
 

3. 지원하는 소프트웨어

 
 
 
 

4. 표준 지원

 
 
 
 

5. 유료 기술 지원 서비스

 
 
 
 

6. Kaspersky의 권한과 의무

 
 
 
 

7. 사용자의 권한과 의무

 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了