한국어

 

Kaspersky Lab 표준 지원 정책 (2019년 9월 9일 업데이트)

 
 
 
 

1. 소개

 
 
 
 

2. 지원 요청 조건

 
 
 
 

3. 지원되는 제품

 
 
 
 

4. 표준 지원

 
 
 
 

5. 유료 기술 지원 서비스

 
 
 
 

6. 기술 지원 서비스에 문의하는 방법

 
 
 
 

7. Kaspersky의 권리와 책임

 
 
 
 

8. 사용자의 권리 및 책임

 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了