Norsk

 

 

Kaspersky Labs retningslinjer for standard brukerstøtte (oppdatert 3. august 2018)

 
 
 
 

1. Innledning

 
 
 
 

2. Definisjoner

 
 
 
 

3. Standard brukerstøtte

 
 
 
 

4. Utvidet teknisk støtte

 
 
 
 

5. Brukerstøttens åpningstider og språk

 
 
 
 

6. Håndtering av supportsaker

 
 
 
 

7. Støttekanaler

 
 
 
 

8. Kaspersky Lab Forum

 
 
 
 

9. Livssyklus for programstøtte

 
 
 
 

10. Kaspersky Labs ansvar

 
 
 
 

11. Kundens forpliktelser

 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了