Türkçe

 

Kaspersky Lab Standart Destek Politikası (1 Ţubat 2019'da güncellenmiţtir)

 
 
 
 

1. Giriş

 
 
 
 

2. Tanımlar

 
 
 
 

3. Standart Destek Teklifinin

 
 
 
 

4. Genişletilmiş teknik destek

 
 
 
 

5. Destek Sağlanan Saatler ve Diller

 
 
 
 

6. Olay Yönetimi

 
 
 
 

7. Destek Kanalları

 
 
 
 

8. Kaspersky Lab Forumu

 
 
 
 

9. Uygulama Destek Yaşam Döngüsü

 
 
 
 

10. Kaspersky Lab'in Sorumlulukları

 
 
 
 

11. Müşterilerin Sorumlulukları

 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了