Türkçe

 

 

Kaspersky Lab Standart Destek Politikası (güncellenme Zamanı 03 Ağustos 2018)

 
 
 
 

1. Giriş

 
 
 
 

2. Tanımlar

 
 
 
 

3. Standart Destek Teklifinin

 
 
 
 

4. Genişletilmiş teknik destek

 
 
 
 

5. Destek Sağlanan Saatler ve Diller

 
 
 
 

6. Olay Yönetimi

 
 
 
 

7. Destek Kanalları

 
 
 
 

8. Kaspersky Lab Forumu

 
 
 
 

9. Uygulama Destek Yaşam Döngüsü

 
 
 
 

10. Kaspersky Lab'in Sorumlulukları

 
 
 
 

11. Müşterilerin Sorumlulukları

 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了