台灣 - 繁體中文

 

Kaspersky Lab 標準支援政策 (更新日期:2019 年 9 月 9 日)

 
 
 
 

1.簡介

 
 
 
 

2.誰可以要求支援

 
 
 
 

3.支援產品

 
 
 
 

4.標準支援

 
 
 
 

5.付費技術支援服務

 
 
 
 

6.如何聯絡技術支援

 
 
 
 

7.Kaspersky 的權利與責任

 
 
 
 

8. 使用者的權利與責任

 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了