アカウントの設定とログイン

 

アカウント (作成 / ログイン)


アカウント (作成 / ログイン)とは
カスペルスキーのアカウントでは、カスペルスキーのテクニカルサポートへ問い合わせをしたり、問い合わせた内容の状況を追跡できます。

カスペルスキーのアカウントには次の2つがあります。

マイ カスペルスキー
個人向け/小規模オフィス向け製品をご利用のお客様


個人向け製品をご利用のお客様は、すべての端末 のセキュリティを管理できるオンラインサービス、マイ カスペルスキーのアカウントを作成します。

対象製品 (一部を抜粋) :


my_kaspersky_signin_button


カンパニーアカウント
法人向け製品をご利用のお客様


法人向け製品をご契約のお客様で、お問い合わせをされたい場合は、カンパニーアカウントにログインしてください。また、アカウントがない場合はアカウントを作成します。


対象製品 (一部を抜粋) :

companyaccount_signin_button





 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了