Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business の保護が動作を停止した場合の対処方法

 

Safety 101: ウイルス駆除ツール

 
 
 

Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business の保護が動作を停止した場合の対処方法

"ウイルス駆除ツール"へ戻る
2016 11月 16 Article ID: 13080
 
 
 
 

Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business の保護が動作を停止した場合は、次のことが行えます:

  1. 次のアップデートがリリースされるまで待ちます(本製品は 1 時間ごとにアップデートされ、手動のアップデートオプションは含まれません)。
  2. Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business を再起動します。
  3. Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business を再インストールします。
  4. Kaspersky Lab フォーラムで Kaspersky Anti-Ransomware Tool for Business のベータテストに関するトピックで問題を説明します。
 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了