カスペルスキー インターネット セキュリティ 16 for Mac のアップデートレポートとスキャンレポートを取得する方法

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 16 for Mac のアップデートレポートとスキャンレポートを取得する方法

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2017 3月 21 Article ID: 12597
 
 
 
 

定義データベースのアップデート時やスキャン時に発生する問題の原因を調べるため、カスペルスキーのテクニカルサポートからレポートファイルの送信を求められることがあります。

詳細なスキャンレポート、またはアップデートレポートを作成するには:



手順 1

カスペルスキー製品の環境設定を開きます。



手順 2

レポート]タブに移動し、[緊急イベント以外を記録する]をオンにします。


Image: enable logging of non-critical events in Kaspersky Internet Security 16 for Mac



手順 3

スキャン または 定義データベースのアップデート を実行します。終了、またはエラーが表示されるまで待ちます。



手順 4

OS X のメニューで、[プロテクション] - [レポート]の順に選択します。


Image: opening reports in Kaspersky Internet Security 16 for Mac



手順 5

ウインドウの左側で[アップデート]または[スキャン]をクリックし、右側で最新のタスクをクリックします。



手順 6

右上隅にある[エクスポート]アイコンをクリックします。


Image: exporting the report in Kaspersky Internet Security 16 for Mac



手順 7

名前]にレポートファイルに付ける名前を入力し、[場所:]でレポートファイルを保存する場所を選択します。完了後、[保存]をクリックします。


Image: saving the report



手順 8

緊急イベント以外を記録する]をオフに戻します。

 
 
 
 
 

テクニカルサポートに問い合わせる方法

 
 
 
 
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