カスペルスキーアプリケーションの新しいバージョンを手動でインストールする方法
更新日: 2023年11月7日
Article ID: 13514
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
アクティブなライセンスの情報を保存するには、 マイ カスペルスキー でアカウントを作成し、こちらの指示 を使用してアクティベーションコードを追加します。
アクティベーションコードを紛失した場合は、こちらのガイド に従って、アクティブ化されたアプリケーションをマイ カスペルスキーのアカウントに接続してください。
アクティベーションコードを紛失した場合は、こちらのガイド に従って、アクティブ化されたアプリケーションをマイ カスペルスキーのアカウントに接続してください。
アプリケーションを手動でアップグレードするには、既存のバージョンがインストールされている状態で、新しいバージョンをインストールします:
- カスペルスキーの Web サイト や マイ カスペルスキー からカスペルスキー スタンダード、プラスのインストーラーをダウンロードします。
- アプリケーションの最新バージョンをインストールします。
以下の「関連情報」セクションで、お使いのアプリケーションのインストールガイドへのリンクを見つけます。 - コンピューターを再起動します。
- アプリケーションが自動でアクティブ化されなかった場合は、アプリケーションをマイ カスペルスキーに接続します。
アクティブ化で問題が発生した場合
新しいアプリケーションバージョンのインストールで問題が生じた場合は、アプリケーションを削除して再インストールします:
- カスペルスキーの Web サイト や マイ カスペルスキー からカスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアムのインストーラーをダウンロードします。
- こちらの指示 を使用してアプリケーションを削除します。
[ オブジェクトの保存 ] 画面で、[ ライセンス情報 ] または [ 定期購入情報 ] チェックボックスをオンにします。 - コンピューターを再起動します。
- アプリケーションの最新バージョンをインストールします。
以下の「関連情報」セクションで、お使いのアプリケーションのインストールガイドへのリンクを見つけます。 - アプリケーションが自動でアクティブ化されなかった場合は、アプリケーションをマイ カスペルスキーに接続するか、アクティベーションコード を使用してアクティベートしてください。
解決しない場合は、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。