トレースファイルの取得方法(Kaspersky Web Traffic Security 6.x)
更新日: 2022年9月21日
Article ID: 14839
対象製品:
- Kaspersky Web Traffic Security 6.1 (バージョン 6.1.0.4762)
- Kaspersky Web Traffic Security 6.0 (バージョン 6.0.0.1545)
Kaspersky Web Traffic Security 6.x で発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートがトレースファイルの取得をお願いする場合があります。
これより説明する操作は、テクニカルサポートからの依頼がない限り絶対に実行しないでください。誤って実行すると、データ保管サブシステムの要件を著しく増大させ、製品の性能に影響を与えることがあります。
トレースファイルの取得方法
- Kaspersky Web Traffic Security の Web インターフェースを開きます(詳しい開き方は こちら)。
- [ Servers ] をクリックします。
- 右上のメニューで [ Change trace level ] を選択します。
- [ Debug level ] を選択し、[ Save ] をクリックします。
- 問題を再現させます。
- 手順 4 の画面をもう一度開き、[ Error level ] を選択して [ Save ] をクリックします。
- [ Servers ] をクリックし、右上のメニューで [ Get traces ] を選択します。
- サーバーテーブルで、トレースファイルを作成するサーバーの横にあるチェックボックスを オン にします。
- [ Start ] をクリックします。
- トレースログの作成が開始されます。完了するまでお待ちください。
- [ Servers ] をクリックし、右上のメニューで [ View trace logs ] を選択します。
- 保存するトレースログ(手順 10 で作成したトレースログ)の名前の横で [ + ] をクリックし、[ Download ] をクリックします。
ブラウザーのダウンロードフォルダーにトレースファイルが保存されます。