Windows 7 がハングアップした場合に完全メモリダンプを取得する方法

 

 

共通の記事: ダンプとレポート

 
 
 

Windows 7 がハングアップした場合に完全メモリダンプを取得する方法

"ダンプとレポート"へ戻る
2014 4月 10 Article ID: 3055
 
 
 
 

カスペルスキー製品のインストールを行った後、コンピューターの起動時やタスクの実行時などに Windows 7 で「ブルースクリーン」が発生することがあります。これは、コンピューターのソフトウェアまたはドライバーがカスペルスキー製品と競合している可能性があります。このような問題が発生した場合、問題を解決するために完全メモリダンプファイルをカスペルスキーテクニカルサポートセンターまで提出していただく必要があります。

既定でオペレーティングシステムによって作成されるメモリダンプのサイズは小さいため、エラーの原因を特定するのには不十分です。このため、完全メモリダンプが必要となります。次の操作を行います:

 
 
 
 
 

1. 完全メモリダンプの種別を選択する

 
 
 
 
 

2. ダンプファイルを保存するフォルダーを選択する

 
 
 
 
 

3. 完全メモリダンプを取得する

 
 
 
 
 

4. カスペルスキーテクニカルサポートへ問い合わせる

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。