カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 が起動しない場合の対処方法
更新日: 2023年5月23日
Article ID: 14842
カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 が起動しない、またはメイン画面が表示されない場合、コンピューターが保護されていない、もしくは正しく保護されていない可能性があります。該当する場合には、マルウェアに感染するのを防ぐため、できるだけ早く問題を解決するのが重要です。製品の再インストールを行うことで解決するかご確認ください。
製品を再インストールする方法
- アクティベーションコード をお手元にご用意ください。見つからない場合には、こちらの記事 に記載の方法で確認してください。
- 現在インストールされている製品をアンインストール( 削除 )してください。アンインストールを行う際は、アンインストール中に表示される「 データの保存 」画面で必ず「 ライセンス情報 」にチェックを入れてください。アンインストール方法は こちらの記事 をご確認ください。
- コンピューターを再起動してください。
- こちらの記事 に記載の手順で、カスペルスキー インターネット セキュリティ 2019 をインストールしてください。インストール中にアクティベーションコードの入力を求められた場合には、手順 1 で確認されたものを入力してください。
問題が発生した場合
インストール中にエラーが表示された場合など、問題が発生した場合には、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのカスタマーサービスへお問い合わせください。お問い合わせの際には下記の情報を取得して添付し、発生している問題について詳しく説明してください :
マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプ をご参照ください。