エラー「入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません」が表示される
更新日: 2023年07月14日
Article ID: 12018
カスペルスキーの製品をアクティブ化しようとすると、エラー「入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません」が表示されることがあります。
原因
別の製品用のアクティベーションコードを入力しています。たとえば、カスペルスキー プレミアムをインストールしている状態でカスペルスキー インターネット セキュリティのアクティベーションコードを使って製品をアクティブ化しようとしています。
カスペルスキー インターネット セキュリティの解決方法
入力したアクティベーションコードがすでにアクティブ化されており、ライセンスの有効期間の計算が開始されている場合。
製品が [ 対応するアプリケーション] 行にある場合:
- この製品を使用する場合には、[新しい製品をインストールしてアクティブ化する ] をクリックします。製品がコンピューターにインストールされ、入力されたコードでアクティブ化されます。
- この製品が、お客様が購入された製品ではない場合、または使用したい製品ではない場合は、[ あとで新しい製品に切り替える ] をクリックします。次に、必要な製品に対するアクティベーションコードを購入し、アクティブ化します。1 つのカスペルスキー製品から別のカスペルスキー製品に切り替える方法については、こちらの記事 をご確認ください。
- この製品が、インストールした製品ではない場合は、お問い合わせのトピックを選択し、カスペルスキーカスタマーサービスへお問い合わせください。お問い合わせに記載する情報:
- アクティベーションコード
- アクティブ化しようとしている製品のメイン画面の スクリーンショット
カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアムの解決方法
- この製品に対応したアクティベーションコードを使って製品をアクティブ化していることを確認してください。
- リクエストのトピックを選択し、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせに記載する情報:
- アクティベーションコード
- アクティブ化しようとしている製品のメイン画面の スクリーンショット