カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android は、Google Play ストア からダウンロードできます。インストール方法は こちらのサポートページ をご参照ください。
カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android には、無料版、有料版の 2 つのタイプがあります。
スキャン : 手動でのスキャンによるウイルス / マルウェアからの保護
リアルタイム保護 : 常時自動でウイルス / マルウェアから保護
着信拒否 : 不要な迷惑電話をブロック
SIM カードが挿入されている端末でのみ使用できます。ご利用の端末の OS が Android 4.4 以降の場合、一部の機能が使用できない場合があります。
盗難対策 : 端末を紛失 / 盗難した場合等に遠隔でデータを保護
アプリロック : 暗証番号でアプリへのアクセスを保護
SNS 内のリンクチェック : Kaspersky Security Network(KSN)を使用した SMS メッセージ内のリンクチェック
インターネット保護 : 悪意のある Web サイトやフィッシングサイトをブロック
製品のインストール後は、一部の機能だけが利用できる無料版として利用できます。すべての機能を利用するには、以下の方法でアクティベートする必要があります。
アクティベートを行う前に、 端末の日時が正しく設定され、インターネットに接続されていることを確認してください。
アクティベーションコードについて詳しくは こちらのサポートページ をご参照ください。
アクティベーションコードをお持ちでない場合、カスペルスキー・オンラインショップ、 または家電量販店等でカスペルスキー製品をご購入いただくことで入手できます。 詳しくはこちら をご確認ください。
製品のメイン画面で、[ リアルタイム保護 ] – [ アクティベーションコードをお持ちの方はこちら ] – [ アクティベーションコードを入力 ]の順にタップします。
アクティベーションコードを入力して[ 次へ ]をタップします。
有料版としてアクティベートが行われます。完了後、[ OK ]をタップしてください。
以下の手順を行う前に、カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android で利用できるライセンス( アクティベーションコード )が マイ カスペルスキー に登録されている事を確認してください。マイ カスペルスキーの利用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。
製品のメイン画面で、[ リアルタイム保護 ] – [ アクティベーションコードをお持ちの方はこちら ] – [ マイ カスペルスキーにログイン ]の順にタップします。
ログインが完了すると、マイ カスペルスキーに登録されている利用可能なライセンス( アクティベーションコード )が表示されます。ライセンスを選択するとアクティベートが行われます。完了後、[ OK ]をタップしてください。
製品のメイン画面で、[ リアルタイム保護 ] – [ Google Play ストアで購入 ]の順にタップします。
購入したいライセンス(通常、月額版 か 1年版)を選択後、[ 定期購入 ]または[ 1ヶ月の無料体験 ]をタップしてください。
[ 1ヶ月の無料体験 ]と表示されている場合、最初に1ヶ月の無料体験期間が提供され、この無料体験終了の 24 時間前までに自動更新の解約が行われない場合は自動的に更新され、購入処理の時に表示された金額が請求されます。 [ 1ヶ月の無料体験 ]のみをご利用の場合は、無料体験終了の 24 時間前までに自動更新の解約をおこなってください。自動更新の解約手順は「Google Play で契約した 定期購入 を解約する方法」を確認してください。
お支払いが完了すると、購入に使用した Google アカウント のメールアドレス宛に確認メールが送信されます。注文履歴は、Google Play および payments.google.com から確認できます。
購入の処理には最大 24 時間かかる場合がありますので、しばらくお待ちください。1 日経過しても有料版に切り替わらない場合:
Kaspersky Internet Security for Android が再インストールされます。
問題が解決しない場合は、問題の詳細な説明を記載して マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプ を参照してください。
Android 端末を交換したり、出荷時の状態に設定を戻す、または Android OS を再インストールした場合、本製品をインストールしてもアクティベーションコードの入力を要求され、有料版を利用できないことがあります。その場合には、以下の情報を記載、または添付して、マイ カスペルスキー からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。
マイ カスペルスキーの利用方法については、オンラインヘルプ を参照してください
アクティベーションコードとは?(インターネット セキュリティ for Android)ライセンスの更新方法(インターネット セキュリティ for Android)Google Play または App Store で契約した 定期購入 / 定期購読(月額版)を解約する方法
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
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