インストールエラー「 マイ カスペルスキー ポータルに接続できませんでした 」

更新日: 2023年12月29日 Article ID: 11103
 
 
 
 

問題

カスペルスキーのアプリケーションをインストールする際に、「 マイ カスペルスキー ポータルに接続できませんでした 」というエラーが発生する場合があります。

原因

  • オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定が正しくない。
  • プロキシサーバーに問題が生じている。

解決方法

  • こちら の手順で、オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定をリセットします。
  • こちら の手順で、ネットワーク設定に別の正しい DNS サーバーのアドレスを入力します。
 
 
 
 

プロキシサーバー設定をリセットする方法

 
 
 
 

ネットワーク設定の DNS アドレスを変更する方法

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。