インストールエラー「 ポータルに接続できませんでした 」または「 サーバーに接続できませんでした 」

 
 

インストールエラー「 ポータルに接続できませんでした 」または「 サーバーに接続できませんでした 」

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更新日: 2019 6 03 Article ID: 11103
 
 
 
 

対象製品 :

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

原因

OS 上のプロキシサーバー設定に誤りがある可能性があります。


解決方法


手順 1

Internet Explorer を起動します。

Windows 10 で Internet Explorer を起動する方法は、Microsoft のサポートページ をご確認ください。



手順 2

Menu icon in upper-right corner ] -  [ ンターネット オプション ] の順にクリックします。


common_11103_01_jp



手順 3

[ 詳細設定 ] - [ リセット ] の順にクリックします。


common_11103_02_jp



手順 4

[ セット ] をクリックします。


common_11103_03_jp



手順 5

コンピューターを再起動してから、もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。



問題が解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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