インストールエラー「 マイ カスペルスキー ポータルに接続できませんでした 」

 
 

インストールエラー「 マイ カスペルスキー ポータルに接続できませんでした 」

"インストールエラー"へ戻る
更新日: 2021年06月28日 Article ID: 11103
 
 
 
 

原因

  • オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定が正しくない。
  • プロキシサーバーに問題が生じている。

解決方法

  • こちら の手順で、オペレーティングシステムのプロキシサーバー設定をリセットします。
  • こちら の手順で、ネットワーク設定に別の正しい DNS サーバーのアドレスを入力します。
 
 
 
 
 

プロキシサーバー設定をリセットする方法

 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了