インストールエラー「 ポータルに接続できませんでした 」または「 サーバーに接続できませんでした 」

 
 

インストールエラー「 ポータルに接続できませんでした 」または「 サーバーに接続できませんでした 」

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更新日: 2020年03月10日 Article ID: 11103
 
 
 
 

対象製品 :

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

OS 上のプロキシサーバー設定が適切でない可能性があります。下記手順での設定リセットをお試しください。


手順 1

Internet Explorer を起動します。

Windows 10 で Internet Explorer を起動する方法について詳しくは、Microsoft のサポートページ をご確認ください。


Common_11103_01_jp



手順 2

[ 歯車アイコン ] -  [ ンターネット オプション ] の順にクリックします。


common_11103_01_jp



手順 3

[ 詳細設定 ] - [ リセット ] の順にクリックします。


common_11103_02_jp



手順 4

[ セット ] をクリックします。


common_11103_03_jp



手順 5

コンピューターを再起動してから、もう一度カスペルスキー製品のインストールをお試しください。



問題が解決しない場合

テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。

 
 
 
 
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