FAQ: Windows 10 対応

 

 

共通の記事: 互換性情報

 
 
 

FAQ: Windows 10 対応

"互換性情報"へ戻る
2018 2月 23 Article ID: 12394
 
 
 
 

最新の カスペルスキー インターネット セキュリティ Windows 10に対応しています。

OSを Windows 10 にアップグレードする場合は、Windows 10にOSをアップグレードする前に、最新のカスペルスキー インターネット セキュリティをカスペルスキーの Web サイトから ダウンロード してインストールしてください。

もし、Windows 10 へのアップグレード時に問題が発生した場合は、以下の推奨手順で問題が解決するか確認します:

 
 
 
 
 

Windows 10 へアップグレード後に「ライセンスが見つかりません」と表示される場合

 
 
 
 
 

1. Windows 10 にアップグレードしたらカスペルスキー製品が「消えた」または「製品が起動しない」場合

 
 
 
 
 

2. 「このアプリはPCで実行できません」と表示されカスペルスキー製品がインストールできない場合

 
 
 
 
 

3. インストール時に、エラー 1316 または 1714 が表示される場合

 
 
 
 
 

4. インストールエラー「インストールファイルが破損しています」が表示される場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了