Windows 10 環境で発生する場合がある問題の対処方法(個人向け製品)

 

記事一覧: 互換性・制限事項

 
 
 

Windows 10 環境で発生する場合がある問題の対処方法(個人向け製品)

"互換性・制限事項"へ戻る
更新日: 2019 5 09 Article ID: 12394
 
 
 
 

最新の カスペルスキー インターネット セキュリティ Windows 10に対応しています。

OSを Windows 10 にアップグレードする場合は、Windows 10にOSをアップグレードする前に、最新のカスペルスキー インターネット セキュリティをカスペルスキーの Web サイトから ダウンロード してインストールしてください。

もし、Windows 10 へのアップグレード時に問題が発生した場合は、以下の推奨手順で問題が解決するか確認します:

 
 
 
 
 

Windows 10 へアップグレード後に「ライセンスが見つかりません」と表示される場合

 
 
 
 
 

1. Windows 10 にアップグレードしたらカスペルスキー製品が「消えた」または「製品が起動しない」場合

 
 
 
 
 

2. 「このアプリはPCで実行できません」と表示されカスペルスキー製品がインストールできない場合

 
 
 
 
 

3. インストール時に、エラー 1316 または 1714 が表示される場合

 
 
 
 
 

4. インストールエラー「インストールファイルが破損しています」が表示される場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了