Windows 10 にアップグレード後に発生する場合がある問題(個人向け製品)

 

記事一覧: 互換性・制限事項

 
 
 

Windows 10 にアップグレード後に発生する場合がある問題(個人向け製品)

"互換性・制限事項"へ戻る
更新日: 2020年10月15日 Article ID: 12394
 
 
 
 

対象製品:

  • インターネット セキュリティ
  • スモール オフィス セキュリティ
 
 
 
 

最新版のカスペルスキー製品は Windows 10 に完全に対応しています。OS を Windows 10 へアップグレードする前に、最新版のカスペルスキー製品をインストールして定義データベースをアップデートしてください:

Windows 10 へのアップグレード後に問題が発生した場合は、下記をご参照ください。

 
 
 
 
 

「ライセンスが見つかりません」と表示された場合

 
 
 
 
 

カスペルスキー製品が消えた場合 / 見つからない場合

 
 
 
 
 

製品上でエラーが表示された場合

 
 
 
 
 

インストール時に「エラー 1316」または「1714」と表示された場合

 
 
 
 
 

インストール時に「インストールファイルが破損しています」と表示された場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了